

12/20-12/25ほんてー

1と2は中止にします。ごめんなさい。学校で家に帰れない…
だれかやってくれてもいいけど!!

復活の兆し・・・!
たぶんホンテ30分もかかんないんじゃないかなぁ。

対策してからきてくださいね。

マイコンピュータを右クリック
プロパティ
デバイスマネージャ
無効にできるものを無効にする。
再起動。

以上です。

ちょっと集合時間変えてみてる!注意!


①火曜23:30
聖:くまsann xにゅーx 桃杏樹さん
DK:朝倉理夢 癒依
戦:海月みつき 風紀副委員長 v夜雀v がりょう 鄙菊o 静逸な夜 v柊慈v
戦:なぎぃず oあみゅえるo xなおとんx
樽:Martin彡
豚:見学

17名


②火曜24:15 (水曜AM0:15)
聖:くまsann xchocolax 桃杏樹さん
DK:せーらちゃ 癒依
戦:海月みつき 風紀副委員長 v夜雀v がりょう 鄙菊o 静逸な夜 鉾Artmis姫
戦:なぎぃず oあみゅえるo xなおとんx xy顕yx
樽:Martin彡
豚:見学

18人

③水曜24:30 (木曜AM0:30)
聖:くまsann xchocolax いかげらー
DK:朝倉理夢 癒依
戦:風紀副委員長 v夜雀v がりょう 鄙菊o 静逸な夜
戦:なぎぃず 泥門デーモン oあみゅえるo xなおとんx Forwardwind
樽:Martin彡
豚:見学

17人
----------------------------以下、買い取り--------------------------------------

④水曜25:00(木曜AM1:00)☆
聖:じゃくびwiz xchocolax
DK:テイーテイ くまsann
戦:owo桃owo がりょう 静逸な夜 Feroce ふすまおー
戦:キラメ Forwardwind
樽:Martin彡
豚:見学

13人

⑤木曜24:35(金曜AM0:35)☆
聖:xchocolax じゃくびwiz
DK:くまsann テイーテイ
戦:海月みつき 投げ夾君 Innocentsin ふすまおー 静逸な夜
戦:キラメ
樽:Martin彡
豚:見学

12人

⑥金曜25:00(土曜AM1:00)☆
聖:がりょう じゃくびwiz
DK:くまsann テイーテイ
戦:oにゃもo x檸檬紅茶x 風紀副委員長 静逸な夜 Innocentsin
戦:キラメ あーちゃ 弓ロード弓
樽:海月
豚:見学

14人

突然ですが!?

こんばんわ、突然ですが、今日人数が集まればやってみたいと思います。

かつ、人がいたらですがね。

理由は、昨夜デーモンさんと(ももちゃんと)、2人(3人)でいって最後まで倒せました。

3人でも、首5分とかそんなもんです。

とりあえず12人集まらないと、どうしようもないのですが。

やりたいなー。って人あつまれば、やりたいと思います。

メアド知ってる人はメールします。

参加者は書き込みください。

あと、門番できる人いたら、お願いします。
突然だし門に人いたら厳しいかもなー。ってね!
洞窟入るの無駄になったらすいません。

さすがに急には難しいかな-。

※おちない対処法※
もしかしたら、ビスタでもいけるかも!?

1,マイコンピュータを右クリックでプロパティを開く。

2,タブをハードウェアにあわせてデバイスマネージャを開く。

3,サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーを開く。

4,手順3で出てきたやつで設定できるもの全てデバイスの使用状況を無効にする。※削除だめ。
プロフィール

豚じゃない鬼だ

Author:豚じゃない鬼だ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
