

第21回!

6/29 23:30集合 前終わり次第開始

45まで、以降遅刻。

前回はおちちゃってすいませんでした。
______
前ドロ:mh+TT

卵取得の際は分配なしで行こうと思います。
だめーかな?
その分で経費にしようかと。

20回!!!!

うほー 何気に20回( ^ω^)・・・

6/23

集合 11:30 
遅刻 11:45 まで
11:45~開始 に来た人は遅刻扱いで参加○

まさかの、遅刻0(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

2週目入ったんで、卵かいていこうかな
ポイント的なあれで。

卵→ぶた 異論はみとめる
卵→ももの葉さん。
_________________________
前回ドロ→mh20、Dスロンズ
討伐時間→1hくらい?

おしらせ

飛ばしてもらって結構!

連絡です。

2コミュ目

http://onijanaibutada.blog133.fc2.com/

でっす。( `・ω・´)ノヨロシク

19回

めげんぜよ!

6/15かな。

集合 11:30 
遅刻 11:45 まで
11:45~開始 に来た人は遅刻扱いで参加○

開始間に合わなかったら5分(入場)できる時間までは入ってもよしとします。

集合だけはきっちり行きましょう!

17回までの点数表

ポイント
だけじゃないですが、
ポイントも大事です。
盛ってなんぼ、暁くん、ポイントはあるのだけれども(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

17kaimadehonte.jpg

反省

あにょはんせいよ

あの、反省よ

18回ぶち壊してすいません。

とくに言い訳輪ないです、押し間違えました。別に滑ってないです。勘違いしました。

ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(´・ω・`) ゴメン…

18回(¬з¬)

6/8 火 23:30~45集合

前コミュ終わり次第開始。

まーちんさん、くまさん、がりょうさん、にゅーちゃん。

木曜日AM0:30 にやるとしたら、これるかな?
プロフィール

豚じゃない鬼だ

Author:豚じゃない鬼だ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
