

第13回

第13回 です。

5/5 0:00~0:15 リプレ倉庫前。 0:30開始 時間厳守でお願いします。

レベル職:
スキル :
他   :

第12回。

4/28 

0:00~0:15 9ch リプレ倉庫前 集合 

0:30~開始

2時前に終わりたいね!

第11回

第11回!

参加表明お願いします。

編成まで、自分がやるので、組み方は書き込みしません。

書いてくれた人は参加だとおもってください、無理なときだけ、連絡or書き込みします。

あと、ぶたさんは、pt外参戦します

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

渡来さんがんばってね( ^,_ゝ^)ニコッ


4/21 

0:00~0:15 8ch リプレ倉庫前 集合 

輸送→遠征隊登録→中へ→chを9chに変更 の流れでお願いします。

0:30~開始

第10回まで点数

0414madedayo

こんなかんじー。xは来るって連絡だったのに、こなかった。人なり。..._φ(゚∀゚ )アヒャ

第10回ホンテ

mp0バグがなおったらしいので、やりまっしょい。

4/14 am0:00~15 リプレ倉庫前集合 開始:30~

・職レベル
・スキル
・他
プロフィール

豚じゃない鬼だ

Author:豚じゃない鬼だ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
