

第10回ほんてなり※編集あり

ぶほっ@p@

第10回!

ついに2ケタだ。

4/7 0:00~0:15 リプレ倉庫前集合。 0:30 開始

・職レベル
・スキル(MHも)
・他

よろしくお願いしますー


ごめんなさい、10回は、延期でお願いします。

メンテとかなかったんで、バグ改善されてないと思うので、すいません。

本日のホンテなしということです。

第九回 編成記事

 
今日のホンテ決行です。

編成は現地で。

今ゲームにいない、盛ってなんぼ、ももの葉さん、天災chan 

これみたらログインお願いします

第9回 ほんて

もーいっかいで、10回行くねー

ε- (´ー`*)フッ

よろしくおねがいします。

3/31

3/31 0:00~0:15 リプレ倉庫前  0:30 開始

Lv職 :
スキル:
他  :

第8回編成記事

いきろ

近 :刹那  にゅー    なぎぃず    海月    Hatebetray

遠1:暁   祝福の聖女 盛ってなんぼ がりょう 渡来 鬼ケ島

遠2:ジュゥ ももの葉   メロン 神山  ぶた      りょっち

遠3:もん吉 くまsann   りゅうニン   刹那のギルメン ユウジェイ

以上22名

ネックレス→ 1、りゅうニン 2、もん吉 3、刹那のギルメン 


入場順は現地でー。

第8回 ほんて

第8回ほんてー。

書き込んでくれた人から組んでいきます。

3/24

3/24 0:00~0;15 リプレ倉庫前集合

・職.レベル :
・スキル  :
・他    :

前回みたいに落ち0だといいよねー!

あぶれちゃったらごめんなさい。

・遠距離は 他の所に 足側いけるかどうか、かいてくだし。
・くらげさんは、めんどくさいでしょうが、TRの時間教えてくださいー。

第7回 編成記事




おー・・・ うん。 へんせーきじです。

集合
11:45~0:00 リプレ倉庫前
 
近 :刹那  にゅー   ☆なぎぃず   トト 海月    Hatebetray

遠1:くま  祝福の聖女 神山     ☆渡来 がりょう  鬼ケ島

遠2:桃杏樹 ももの葉  もってなんぼ ☆豚  Kirstenlily 暁

リーダー
近距離→なぎぃず
遠 1→渡来
遠 2→ぶた

で、お願いします。

インシオンさん、すいません。 おまく組み込むことができなかったのでお休みで、お願いします。

卍ーメロンさん、紹介者からのコンタクトなしには、参加させることができません。

第7回?だよね、

第7回ほんてー。

書き込んでくれた人から組んでいきます。

3/17

3/16 11:45~0:00 リプレ倉庫前集合

・職.レベル :
・スキル  :
・他    :

ひみつのあっこちゃん。

ひみつひみつひみつひみつ ひみつのアッー!っこちゃん! Σ(´∀`;)

これは、秘密である。

うん、1か月に1回くらい見せます。ポイント表。

honte5kaime.jpg


ひーはー 

これで、自分のだいたいの順番わかるよね!

第6回目編成記事

ちょっと色々と用事が立て込んでしまい。編成が今からになりました。

ついでにコメントもし忘れておりました。

本当に申し訳ないです。

現在の予定はこんな感じです。

リーダー:鬼なんとか
1pt聖にゅー DK刹那 拳くらげ 囮トト 近なぎ 弓鬼

リーダー:渡来
2pt聖がりょう DK暁 弓りょっち 遠渡来 遠神山 遠VAN

リーダー:ぶた
3pt聖くま DKシオン 弓りり 弓天災 遠ぶた


順番は現地で発表します。




今日も撃破に向けて頑張りましょう!

第6回

第6回

まさかの主催者&参謀のダブル落ちで本当に申し訳ありません。

寝てて良く分からなかったんですが、渡来さんありがとうございました。

で、2時ラグ対策用に

開始時間を早めてみようかと思います。

参加希望の方よろしくお願いします。

もし、それでも2時ラグにかかりそうだった場合については

また後ほど指示します。



3/9

23:30~23:45集合   0:00開始予定(前コミュなどにより若干ずれる可能性はあり)

・職レベ:
・スキル:
・OS:
・他  :


参加者の職をミスしていた時があったので、編成記事は月曜の夜、または火曜の午前中までには書いておこうと

これからは思いますので、できれば月曜日ぐらいまでに参加表明、不参加表明のコメントをお願いできたらうれしいです。

第5回目編成記事

6時時点の編成ですが、メンバーが思うように集まらず

2ptで決行しそうですが、ちょっと試験的にやってみようかと思います。

これで無理なら、今後は参加者が余りにも少ない時は中止にします。


リーダー:すてぃ
1pt聖にゅー DKシオン アすてぃ 拳くらげ 近なぎぃず 囮トト 

リーダー:ぶた
聖神山 DKあんじゅ 弓天災 遠がりょう 遠渡来 遠ぶた

卵優先順位
トト、天災、海月


入場順

1番:トト 2番:なぎ 3番:すてぃ 4番:シオン 5番:あんじゅ

6番:がりょう 7番:渡来 8番:ぶた 9番:天災 10番:くらげ

11番:にゅー 12番:神山


天災さんが弓

神山さんが聖

がりょうさんが、ちょっと聖では不安との事で投げでお願いします。


今回は参加者がかなり少ないので、時間が押すと思われますが

一応撃破できない。

っという事はありません。

詳しくは現地で指示します。

一人ひとりが、戦力やパーティーのかなめになっている事が多いので

全力で戦ってもらいたい所です。

後入場順については最初の1番2番と最後の聖魔さん以外はほとんど関係ありませんので

全員誘惑入ってね?みたいなのは気にしないでください。


それでは今回も撃破がんばりましょう!
プロフィール

豚じゃない鬼だ

Author:豚じゃない鬼だ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
