

第一回


第一回 1/3 0:30開始予定

0:00~0:15集合 

0:25遅刻入室および整列

はじめまして。最初はおためしになっちゃうかもしれませんが、参加表明よろしくお願いします!




(`・ω・´)シャキーン☆

ルール的な意味で、メンバー募りかな?

うんち(`・ω・´)

そういうことだ。








えっとー、ホンテやろうかなー、とか言ってたらアランのギルにいる。鬼さんが一緒にやらないか、となったわけです。
じゃ、やるか。そんくらい。

ルールなんかあるのかな。
・開催にならないことも多々ある。
・無理していかない。
・撤退しまくるかも。
・泣いても泣かない。
・死んでも死なない。   |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


趣旨としては、みんなにネックを!卵を!みたいな。比較的1個目は、早くとれるんじゃないかなぁ。


日にちは、火曜日の24:30、つまり水曜日の00:30、に開始できるようにしましょう。

守ってほしいこと
・15分前までに現地の洞窟内、変身完了して、洞窟内にいること。
・出欠ははっきりと。
・卑猥なチャットは通報されない程度。


参加してくれる人は、現時点での、名前、レベル、職、サブも。
それと、pcの種類(XPやVistaや7)を書き込みしてください。

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

豚じゃない鬼だ

Author:豚じゃない鬼だ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
