

参加者

だいぶ人が増えてきたので、俺が休んだ時でもわかるように、参加者を羅列しておきます。

火曜23:45
聖:くまsann xにゅーx 桃杏樹さん
DK:朝倉理夢 癒依 EDWARS
戦:海月みつき 風紀副委員長 v夜雀v がりょう 鄙菊o 静逸な夜 v柊慈v
戦:なぎぃず oあみゅえるo xなおとんx あーちゃ
樽:Martin彡
豚:見学

火曜24:30 (水曜AM0:30)
聖:くまsann xchocolax 桃杏樹さん
DK:せーらちゃ 癒依
戦:海月みつき 風紀副委員長 v夜雀v がりょう 鄙菊o 静逸な夜 鉾Artmis姫
戦:なぎぃず oあみゅえるo xなおとんx xy顕yx
樽:Martin彡
豚:見学

水曜24:30 (木曜AM0:30)
聖:くまsann xchocolax いかげらー
DK:朝倉理夢 癒依 EDWARS
戦:風紀副委員長 v夜雀v がりょう 鄙菊o 静逸な夜
戦:なぎぃず 泥門デーモン oあみゅえるo xなおとんx Forwardwind
樽:Martin彡
豚:見学

---------------------------以下買い取り-----------------------
水曜25:00(木曜AM1:00)☆
聖:じゃくびwiz xchocolax
DK:テイーテイ くまsann
戦:plベルlq owo桃owo がりょう 静逸な夜 Innocentsin ふすまおー
戦:キラメ
樽:Martin彡
豚:見学

木曜24:45(金曜AM0:45)☆
聖:xchocolax じゃくびwiz
DK:くまsann テイーテイ
戦:海月みつき plベルlq 投げ夾君 Innocentsin ふすまおー 静逸な夜
戦:キラメ
樽:Martin彡
豚:見学

金曜25:00(土曜AM1:00)☆
聖:がりょう じゃくびwiz
DK:くまsann テイーテイ
戦:oにゃもo x檸檬紅茶x 風紀副委員長 静逸な夜 Innocentsin
戦:キラメ あーちゃ
樽:海月
豚:見学


17回までの点数表

ポイント
だけじゃないですが、
ポイントも大事です。
盛ってなんぼ、暁くん、ポイントはあるのだけれども(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

17kaimadehonte.jpg

第10回まで点数

0414madedayo

こんなかんじー。xは来るって連絡だったのに、こなかった。人なり。..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ひみつのあっこちゃん。

ひみつひみつひみつひみつ ひみつのアッー!っこちゃん! Σ(´∀`;)

これは、秘密である。

うん、1か月に1回くらい見せます。ポイント表。

honte5kaime.jpg


ひーはー 

これで、自分のだいたいの順番わかるよね!

卵の順番についての暫定表1回目

こんにちは、鬼の方です。

突然で少々独断的ではありますが、卵の順番を決めました。


0番ぶた
1番あみゅえる
2番海月
3番なぎぃず
4番あんじゅ
5番トト
6番桃
7番天災


っという感じで7回先までは決まりました。

ぶたさんは前回取ったので、あくまで順番的なあれで0番目という事にしました。

次も貰える訳じゃないからね。ぶたさん

残念だったな!ヒャッハーwwww



現段階で、点数などで秤合わせをしてもほぼ同点になったりなので

こちら側から決めさせていただきました。

条件としては

前回落ちなかった人>ネックおよび卵取得個数(メインで3連が最高)>Lvが高い方

の優先順位です。



落ちない。という事を最優先にしたのには、落ちてしまうと卵を取る事ができないので最優先に


次に卵獲得個数というのはできるだけ付いてない方を優先した方がコミュ全体の火力が上がる。

っというのは建前で、本音を言うと持ってない人に優先して配って行きたいなーっていうあれです。


Lvも似たような理由ですw


不満な方や納得のいかない方は非公開でコメントとかしていただいて構いません。

可能な限り意見を聞いていくつもりです。



これ以外の方で落ちなかった方は


渡来さん
カヲルさん
にゅーさん
神山さん


なお、上記の方も申し出があれば7番目以降に追加しますが

あくまで卵を均等に配れるように設定しようと思っているので

例えば、同じ時期に入ったある2人が3つこちらのコミュで卵をとっているのに、もう一人はまだ1つも取っていない。

なんていう事はないようにしたいので

私個人の思いとしては、全員に卵が2つ回った後にわざと取らずにサブで一気に2つ取る。

なんていう荒業もできたらいいなーなんていうのが理想だったりします。

メイン、もしくはサブで3連されてる方は、今回は一旦卵はパスをしていただけたらと思っています。



ですが、あくまで今回のは希望ですので

絶対に今すぐ欲しいとか

サブの関係で卵がいるんだとか

そういう方が上の6名でいましたらコメントお願いします。





ちなみに私は今回パスで、いずれ欲しくなった時に一気に貰うつもりです(キリッ
プロフィール

豚じゃない鬼だ

Author:豚じゃない鬼だ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
