

ほんてー

1、火曜日 23:55集合-24:10開始予定 2回
2、水曜日 24:30集合-24:35開始予定 2回
3、金曜日 24:30集合-24:45開始予定 2回

メンバーは一応連絡が取れた方は、固定でお願いしたいです。
1~3曜日関係なし。
共通pをつける。

※木曜日は、時間も遅いのでなしにしました。

参加者
雅華、xchocolax、がりょう、戦神ドラコ、Forwardwind、弓ロード弓、owo桃owo、
海月みつき、Matioミ、MI天空IE、v夜雀v、Mizeu、凪ぃず、lLunarl、鉾Artemis姫

火曜日:朝倉璃夢、黄昏トト
水曜日:朝倉璃夢、
金曜日:uRODEOv

ほんている


火曜日 集合23:59
水曜日 集合24:30
金曜日 集合24:30
です!

リアルの関係で門待ちできない日が多いので、門待ちできるかたいたらお願いします。

ホッホッンテ

1、火曜日 23:55集合-24:10開始予定 2回
2、水曜日 24:25集合-24:40開始予定 2回
3、金曜日 24:30集合-24:45開始予定 2回

メンバーは一応連絡が取れた方は、固定でお願いしたいです。
1~3曜日関係なし。
共通pをつける。

※木曜日は、時間も遅いのでなしにしました。

参加者
雅華、xchocolax、がりょう、戦神ドラコ、Forwardwind、弓ロード弓、owo桃owo、
海月みつき、Matioミ、MI天空IE、v夜雀v、Mizeu、凪ぃず、lLunarl、鉾Artemis姫

火曜日:朝倉璃夢、黄昏トト
水曜日:朝倉璃夢、
金曜日:uRODEOv
連絡が取れなかった方。
以下にあげたかたは、私に連絡をくださるか、掲示板に参加の可、不可を伝えていただきたいです。
Feroceさん、せぃらさん、キラメさん、祝福さん

バグが直り次第元に戻そうと思います。
↑バグはホンテ以外直っているそうですが、元に戻すとだいぶ変わってしまうと思うので、前のコミュのときのpをある程度付け加えるという形にしようと思います。
まぁボーナスとでも思ってください。そのため、取得順番が変わります。
1~2週目の間にこの方たちはとってもらいます。
30p以上であった人
@(渡来、静逸な夜、鄙菊o)

卵順番
あみゅえる→黄昏トト→@→2週目

※封鎖は解けた模様。さくさくやってきまっしょー!

ほっホンテ!とお知らせ。

1、火曜日 23:59集合-24:15開始予定 2回
2、水曜日 24:25集合-24:40開始予定 2回
3、金曜日 24:30集合-24:45開始予定 2回

メンバーは一応連絡が取れた方は、固定でお願いしたいです。
1~3曜日関係なし。
共通pをつける。

※木曜日は、時間も遅いのでなしにしました。

参加者
雅華、xchocolax、がりょう、戦神ドラコ、Forwardwind、弓ロード弓
海月みつき、Matioミ、MI天空IE、v夜雀v、Mizeu、凪ぃず、lLunarl、鉾Artemis姫

火曜日:渡来、黄昏トト
水曜日:渡来
金曜日:RODEO
連絡が取れなかった方。
以下にあげたかたは、私に連絡をくださるか、掲示板に参加の可、不可を伝えていただきたいです。
Feroceさん、顕割れる、せぃらさん、キラメさん、祝福さん

バグが直り次第元に戻そうと思います。
↑バグはホンテ以外直っているそうですが、元に戻すとだいぶ変わってしまうと思うので、前のコミュのときのpをある程度付け加えるという形にしようと思います。
まぁボーナスとでも思ってください。そのため、取得順番が変わります。
1~2週目の間にこの方たちはとってもらいます。
30p以上であった人
@(渡来、Martiniミ、静逸な夜、鄙菊o)

卵順番
なぎぃず→あみゅえる→黄昏トト→@→2週目

12/20-12/25ほんてー

1と2は中止にします。ごめんなさい。学校で家に帰れない…
だれかやってくれてもいいけど!!

復活の兆し・・・!
たぶんホンテ30分もかかんないんじゃないかなぁ。

対策してからきてくださいね。

マイコンピュータを右クリック
プロパティ
デバイスマネージャ
無効にできるものを無効にする。
再起動。

以上です。

ちょっと集合時間変えてみてる!注意!


①火曜23:30
聖:くまsann xにゅーx 桃杏樹さん
DK:朝倉理夢 癒依
戦:海月みつき 風紀副委員長 v夜雀v がりょう 鄙菊o 静逸な夜 v柊慈v
戦:なぎぃず oあみゅえるo xなおとんx
樽:Martin彡
豚:見学

17名


②火曜24:15 (水曜AM0:15)
聖:くまsann xchocolax 桃杏樹さん
DK:せーらちゃ 癒依
戦:海月みつき 風紀副委員長 v夜雀v がりょう 鄙菊o 静逸な夜 鉾Artmis姫
戦:なぎぃず oあみゅえるo xなおとんx xy顕yx
樽:Martin彡
豚:見学

18人

③水曜24:30 (木曜AM0:30)
聖:くまsann xchocolax いかげらー
DK:朝倉理夢 癒依
戦:風紀副委員長 v夜雀v がりょう 鄙菊o 静逸な夜
戦:なぎぃず 泥門デーモン oあみゅえるo xなおとんx Forwardwind
樽:Martin彡
豚:見学

17人
----------------------------以下、買い取り--------------------------------------

④水曜25:00(木曜AM1:00)☆
聖:じゃくびwiz xchocolax
DK:テイーテイ くまsann
戦:owo桃owo がりょう 静逸な夜 Feroce ふすまおー
戦:キラメ Forwardwind
樽:Martin彡
豚:見学

13人

⑤木曜24:35(金曜AM0:35)☆
聖:xchocolax じゃくびwiz
DK:くまsann テイーテイ
戦:海月みつき 投げ夾君 Innocentsin ふすまおー 静逸な夜
戦:キラメ
樽:Martin彡
豚:見学

12人

⑥金曜25:00(土曜AM1:00)☆
聖:がりょう じゃくびwiz
DK:くまsann テイーテイ
戦:oにゃもo x檸檬紅茶x 風紀副委員長 静逸な夜 Innocentsin
戦:キラメ あーちゃ 弓ロード弓
樽:海月
豚:見学

14人
プロフィール

豚じゃない鬼だ

Author:豚じゃない鬼だ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
